FC2ブログ

--.--.-- 
こんばんは。鈴木熟男です。
今日は熟女好きの皆様に、私の実体験と言いますか、まぁ自慢話を聞いていただきたいと思います。


Hな奥さんを使って熟女を探していたところ、メールを送ってきたのは43歳、割烹勤務の女性。
私の住んでいる家から2駅しか離れていないという好条件に惹かれ、私はすぐに会う約束を取り付た。
メールのやり取りから1時間半後の午後11時、
某ホテル近くで待ち合わせ。

時間通りにやってきた女性は、緩くパーマをかけた品のあるマダム。
美人ではなかったが、キメの細かそうな肌と綺麗な髪、張りのある福与かな体つきを見て、当たりだと思った。

ベッドの上で裸になった彼女を見て、それが確信に変わった。
彼女の体は細部にまで気が使われていて、足の爪にまで真紅のペディキュアが塗られていた。
この歳になってそこまでできる女性はなかなかいない。

乳首は少し黒ずんでいてこれもまた私の好みだ。
乳房も小ぶりだが形がよく、張りもあって感度もよかった。

普段のSEXでは90%以上の確率でコンドームを装着する私だが、この日ばかりはナマでヤリたい衝動に駆られたほどだった。
安全のため、やはりゴムは付けたが、彼女の口内でフィニッシュすることに挿入前から決めていた。


久しぶりに気持ちのいいSEXだった。
やはり熟女はテクニックもあっていい。

2009.09.07 
