FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
性同一性障害。心と体が一致しない病気?一言で言うとそんな感じ。ただまぁ誤解が生まれるからあんまりここでその病気について色々述べないようにする。
なぜその病気を挙げたかというと、僕がそれになってるからだ。名前はかおり。見た目は女かもしれないが、心は男のそれと同じ。だから女子高に通うとなったときはもうハーレム状態だった。ただ、向こうはこちらを異性としてみてくれないから、それはそれで辛いけど。
で気になる女の子と夜のクラブへ繰り出したんだ。そりゃ気になるから一緒に踊ろうとしたんだけど、その女の子には別の本物の男性のパートナーがいたんだ。
ショックだった。ショックだったけどこういうことはよくあることだった。ただその日はその女の子がもう一人男を紹介してきたんだ。なんでもこちらに紹介したかったんだってさ。
一緒に踊ると何か妙な気分ではあった。男同士でダンスしてると考えればいい。何か気持ちが悪いだろ?これで自分が性同一性障害かつホモだったらこの関係は上手くいくんだけど、あいにく僕はノンケだ。
だがかまわず男はダンスを続ける。そのうちにこちらの尻や胸を触り始めたのだ。別に男が男の胸を触ることはある。正直男だから、触られること自体はそこまで興味はないんだ。ただ、こう舐めるような触り方をされるとさすがに気持ちが悪い。
男を突っぱねてクラブを出た。出たが、男に捕まれ殴られた。

2009.10.19 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。