FC2ブログ

--.--.-- 
「ダメじゃない・・・」
そして重ねられた唇。何故か俺はその時、ファーストキスの感触よりも
車の中で聞こえるウインカーの音の方が気になっていた。



触れるだけのフレンチキス。頭が真っ白になってる俺から先生は唇を離した。
「キスしにくいよ、顎出して唇ちゃんと重ねないと」
「あ・・・ごめんなさい」
「じゃあ、もう一回するよ?」
今度は言われたように顎を出す。さっきよりもしっかりと押し付けられてくる唇。
この後どうしていいのか分からずにいると、先生の舌がにゅるり、と中に入ってきた。

2010.04.21 
