FC2ブログ

--.--.-- 
先月末で会社を退職した後輩から携帯にメールが届いた。
「彼氏に振られました。。俺さん、慰めてください」

もともと後輩(仮名O)と俺は仲が良く下ネタも普通に話す仲だった。
とりあえず状況確認の為、週末に呑みに行く約束をつける。

ここでお互いのスペック
俺・・・31歳既婚者 普通の♂
O・・・25歳独身 教師で巨乳 真面目で色白で可愛い系

週末までの間、色々とメールしたが、どーやら重症っぽい。
そんなこんなで週末。
普通の居酒屋に行き2件目はバーへ行き、お互いに呑み過ぎた。。

あらかじめ言っておくが俺はOとエロエロする気なんて無かった。

さて、そろそろ帰ろうかと思いタクシー乗り場まで歩いていたら
目の前を歩いていたカップルがラブホへ入っていった・・・。

そこでOが予想外の一言
O「おぉ!尾行します?w」
俺「おし!行くぞ!」

今思えばバカな行動だ。。

んで、ラブホのフロントまで行ったはいいけど
お互いに冷静になり沈黙が続くw
沈黙を破ったのは俺の方。

俺「ど、どの部屋にするw」
O「・・・ココ」
俺「おし!(ポチ)」
O「ってか、マジですか?」
俺「今更マジですかってw」
O「そりゃそうですけどw」

部屋に入るなりAVを見る。
んで、お互いに自然にシャワーを浴びてベットでAV見ながら
Oのオッパイをモミモミ。。。

ちなみにOのオッパイは推定Eカップ以上。
片手で収まりきらない巨乳!

そのまま乳首をクリクリしだすと
O「ァ・・・ン・・ン・・ちょっと~・・電気・・・」
俺「乳首気持ちいいの?」
O「イヤ・・ァッァアアッ・・電気消して・・」

そのまま10分くらいAV見ながら乳首攻撃。
するとOの反応に変化が見え始めた。

O「ハァ・・アアアッァァッァ・・もういいで・・す・・」
俺「次はどうして欲しいの?」
O「イヤ・・アッァァ・・」
俺「んじゃ、足開いて」
O「・・・はい」

パンツに手を入れるとグチャグチャに濡れていた

俺「なっ!?スゲー濡れてるよ」
O「イヤァ・・・私凄いんですぅ・・・」

そのままクリを中心にAV見ながらグチャグチャマンコをいじってた。
正直、呑み過ぎててこのまま寝たいと思ってたw

俺「次どうして欲しい」
O「ィャ・・・もうどうにでもして下さい・・」
俺「じゃあ、足を広げてベットに寝て」
O「イヤ・・電気・・・」

2009.09.05 
