FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
亀頭の先端ににじみ出てくる白い汁。

おれがYちゃんに「ねぇ、これ掃除してくれる」とお願いすると、Yちゃんは嫌がる素振りも見せず先端に
残る精子を舌ですくい、そのまま舌を伸ばして竿の両サイドを絡めるように舐めたり、上下にたっぷりと
スライドしたりわざといやらしい仕草でおれのチンチンを舐めまわした。

「今度はティッシュに出さないでそのまま飲んで欲しいな」
一通りチンチンを舐めまわした後、口を離したYちゃんにおれがそう言うと、Yちゃんは何も言わずにもう
一度チンチンの先端に口をつけ、わざとチュッチュッという音を立てて吸い上げ、上目遣いでおれを見つ
めながらわざと見せつけるように口を開き舌を伸ばした。


480 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 12:13:21 ID:o8FAbs2b0
そんなYちゃんの挑発的な仕草におれはたまらなくなり、
「ねぇYちゃん、そんなことされるとおれまた我慢できなくなっちゃうんだけど」と言い、
「この続きはどうするの?」と尋ねた。
「・・・続き・・・ですか?」
「うん続き。だってYちゃんまだ満足してないでしょ?」
「えーっとwww・・・うーん、うーんwww」
この期に及んで照れるYちゃんがなんとも言えず可愛い。

「なに笑ってるのYちゃん?ちゃんと言わないとだめじゃん」
「えー・・・、でもー・・・言えないですよっ!www」
「wwwYちゃんあんなにエッチなことをいっぱいしたくせに恥ずかしがってるの?じゃあもう続きするのはやめよっか?」
「えーっ・・・・・・それは・・・意地悪ですよね・・・」
「意地悪って!?だって言わないってことはしたくないってことでしょ?」
「そうじゃないですよぉ・・・、そうじゃないですけど・・・、あーでも・・・」
「でも?」
「でも、やっぱりここじゃ落ち着かないかも・・・・・・」
「あーそれは確かにwww。でもそう言うってことは場所を変えたらもっとエッチしたいってことなんだwww」
「えーwwそうは言ってないじゃないですかー!!」
「でもそういうことなんでしょ?」
「・・・・・・はい・・・www」
ちょっと萌えた。


483 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 12:18:28 ID:o8FAbs2b0
「じゃあこの後はおれの家に来て、いっぱいエッチなことしちゃおっか?」
「いっぱいしちゃうんですかwww」
「うん、いっぱい。だってYちゃんがエッチ好きだってことも分かったしwww」

2009.12.16 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。