FC2ブログ

--.--.-- 
しばらくしたある日、俺は以前に撮影した妻とのセックスを録画したビデオを持ってやっさんを訪れた。
やっさんのビニールシートの仲でビール片手に俺と妻のセックスを鑑賞した。
最初のうちはやっさんも饒舌にしゃべっていたが、だんだんと口数も減り、画像の中で俺が妻に重なりだした頃
からは、やっさんの興奮も最高潮になったようで、食い入るように画面を見つめていた。
間髪入れずに俺は、「やっさん、センズリして楽になりてぇだろ?」というと無言でうなずき、やっさんは
ズボンを下げた。
「今日はナンカこんな予感してたんだよ。」とやっさんはずり下げたズボンのしたから妻のはいていたパンティに
包まれた自分の勃起を俺に見せた。
「あんたにゃぁわりぃけど、奥さんの写真とパンツで毎晩、ぶっこいてんだよ。」
そういいながらも視線はビデオの画像から片時も離すことなく、やっさんは妻のパンティの脇から勃起したモノを
つまみ出し、一心不乱にセンズリを始めた。

2010.03.01 
