FC2ブログ

--.--.-- 
「やっぱり、ブラがあるから小さく見えたんだね。Cだったよ!」と言ってあげました。
『そうだって!久美はちゃんとCカップだもん!』
さらに男は、「でも形はいいよね!柔らかくて最高だよ!まだ、感触が残ってるよ!」と
また下から持ち上げるように、タプタプっとタッチしています。
『もう、H!!最低!』と彼女は男たちの手を優しくパチッっと叩きました。
男たちは、もう溶けそうななんとも言えない顔しています。

卑猥な行為はさらに続き、理性の壊れつつある男たちは
「久美ちゃん、今日はブラとパンティーはお揃いなの?見たいなぁ・・・。」と言うと
『さぁ、どうでしょうね・・・。ダメです!下は絶対に脱がないですからね。』と。
「じゃあ、チェックしちゃおうかな!」と、お約束のような流れになりました。

2010.06.18 
